【心理テスト】「私」「うさぎ」「橋」「鍵」の4つの単語を使って文章を作ってください

これは簡単な心理テストです。

「私」「うさぎ」「橋」「鍵」の4つの単語を使って文章を作ってください。
深く考えずに、リラックスして思いついたままの文章でOKです。 
   
  
皆さん考え中・・・


  

では気になる結果発表!!!

  

この4つの言葉には
別の意味がこめられています。

【私】=自分のこと
【うさぎ】=恋人
【橋】=人生
【鍵】=愛

できた文章が、あなたを象徴する文章となります。

出典:明日話せる簡単心理テスト集

つまり、もしできた文章が「私は橋で鍵をつけたうさぎを見つけた」だった場合、「私は人生で愛をつけた恋人を見つけた」という文章が、あなたを象徴しているということになります。

いかがでしたか?

皆さんの回答は・・・?

 
hope

hope

主にネットに流れている情報から、これは面白い!と思ったことをいち早くお届けします。

この記事への反応

もっと読み込む

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事