凄すぎるディズニーのキャストたちの話を紹介していく。

今回は、「ディズニーのキャストさんたちの凄い話」を一挙にご紹介いたします。
これを読んだら、あなたもすぐにディズニーに行きたくなること間違いナシです!

それではご覧ください!


画像出典:ure.pia.co.jp

失くした指輪

あるご夫婦がお子様とディズニーへ行った時、奥様が結婚指輪をなくされて、スタッフに指輪が落ちていませんでしたか?
と尋ねたところそのスタッフが

「指輪をお探しするのでどうぞこのまま楽しんでいてください」と言われたそうです。

指輪をなくしたことをご主人に話すこともできず、心配ながらも子供たちとディズニーランドを楽しんでいたところ、スタッフの一人がこっそりと奥様に、なくした結婚指輪を渡してくれたそうです。

確かその日は結婚記念日か何かの記念日で、ご主人にはなくしたことは内緒にしておきたかったので、スタッフの心遣いと全スタッフ総力あげての捜索に感激された、ということでした。

出典:PALES

気が利くディール

嫁に写真取るタイミング悪いって言われてショボンとしてたら、
それまで遠くにいたはずのディールが寄ってきて、俺の肩を叩いて「ちょっと来いよ」みたいな動きして

チップ&ディールセットで家族写真撮らせてくれた。

一瞬、険悪になった空気が、一瞬で戻ったよ。

パーク内では迷子放送がない

パーク内では雰囲気を壊さないために迷子放送を行っていません。
でも心配ありません。パーク内にはコスチュームを身にまとったキャストだけでなく、私服のセキュリティーキャストがかなりの数配置されていて、迷子が出た場合は、一斉にキャストだけに迷子の特徴などが伝えられ、キャストが迷子を探し出すのです。

私服のキャストは、迷子の他、防犯や急病人・怪我人への対応など幅広く活躍しており、パーク内になくてはならない存在です。

アドリブから生まれた演出

ディズニーランドのトイストーリーのキャラクター達に
「アンディーが来たー!」って言うと

みんなおもちゃに戻ってしまう。

出典:buzzmag

関連記事
こちらもご覧ください!
TDLに1歳児の最年少キャストが登場?!その神対応振りが話題に
【公開記念!!】『スター・ウォーズ』キャストの当時と今を比較してみた
【サプライズ】誕生日にTDLへ行くとこんなことまでしてくれる!!

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事