左利きの人にしかわからないこと10選

世界の約10%しか存在しない左利きの人たちのあるあるを紹介します。右利きの人たちは、これを見て左利きの人たちの苦悩を理解しましょう。

1、右利き用のグローブしかなかった
baseball017 出典:azukichi.net

体育の時間にこれで困っている友人を何人か見かけました。コレは辛いです

2、書くそばから手が汚れてしまう
4c66d86dc3a5c6b8bb5fbfd12027604e2 出典:sorutono-sippo.com

テスト時に解答用紙と手が汚れるのは集中力が削がれますね

3、.狭い飲食店だと腕がぶつかる
R0021039-01 出典:b-lunch.com

ラーメン屋などでぶつかった相手が他人だったら気まずいですね

4、自動改札でもたついてしまう
a947dcc9a557571aa5f7ce2daaa08149 出典:blog.goo.ne.jp

言われてみれば…改札前でもたついてる人がいた時は労ってあげましょう

5、腕相撲が噛み合ない
___ 出典:note.chiebukuro.yahoo.co.jp

男性諸君!男らしさをアピールするには片手だけ足らん。両腕を鍛えよう!

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

もっと読み込む

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事