【閲覧注意】映画ドラえもんのトラウマ・シーン紹介するよ・・・。

夢幻三剣士


トリホー


エンディングの学校

見事敵を倒し、平和な世界を取り戻したのび太。
もちろんこれは夢の中での話のはずなのだが、最後……。
じんわりとくるタイプのトラウマ。

ドロドロに溶けて一度亡くなるしずかちゃん&のび太

宇宙漂流記


幻覚を見せる木

アンゴルモア

宇宙漂流記に出てくる謎の生命体。
おもちゃを組み合わせて作った体にのっとるなど、最後のあがきを見せるが
最後はドラえもんにブラックホールへ飛ばされてしまう。

幻惑の星

地球でしたと思って家に帰ったら化物の巣窟だったなんてシャレにならない。怖い。
宇宙船へ逃げる時にしずかちゃんが捕まり、口を大きく開けていた。もしかして
食べようとしてた?

魔界大冒険


メデューサ(メジューサ)

キング・オブ・トラウマ。1位はこいつしかいない。
タイムマシンを追ってくる時点でただ者じゃない。容姿も怖いし、声も怖い。
のび太とドラえもんが石に変わってしまったのもこいつのせい。
ちなみにメデューサではなく、メジューサ。

石にされるドラえもんとのび太

魔界のハイエナ

決して出ることが出来ないと言われている草原に住むハイエナ。
異様に体が細く、異常に目がでかい。怖い。別のアニメに出てろ。

出典:2ちゃんねる

こちらもご覧ください!
【閲覧注意】ドラえもん史上最も気味の悪い回がガチでヤバすぎる件・・・・(※動画あり)
【閲覧注意】ドラえもんの都市伝説が怖すぎる件
【閲覧注意】ドラえもんのガチで怖い道具を紹介するよ・・・・

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事