【閲覧注意】意味が分かるとガチで怖い話を紹介する・・・・・。

今回は、意味が分かるとガチで怖い話をご紹介いたします。
どれも本当に怖いものばかりですので、閲覧注意とさせていただきます。
意味が分からない方は、文章の最後に解説を付けておきましたので
そちらを参照してくださいね。

それではご覧ください…。

良心的な古着屋

いや、ゴメン冷やかしだから、気にしないで。

隣のお店のぞいたついで。

へぇ、お隣は弟さんがやってるんだ。

石けんと毛布のお店、って変わった品揃えでビックリしたけど、

おたくの古着もビックリの御値段だね。

それにしても、儲かってるの?

こんな山の中に店を出して。格安だから客が来るって?

でこの品数を安く仕入れるのは、大変なんじゃない?

商売ってのはさ、持ちつ持たれるだから、良心的すぎるのもどうかと思うよ。

ああ、これ?似合うかな?

そう、じゃあ、試着室で着てみていいかい?

いや、マジでこのスーツが1000円なんて店長、良心的すぎるって。

解説

試着室が二重扉になっていて、身ぐるみ剥がされるというよくある話。

クイズ

吾朗くんは2005年に出会い付き合っていた彼女がいました。

結婚の約束もしていて同棲していたが2012年に事故で彼女が亡くなりました。

そして2013年に彼女の遺品を整理していたら日記を見つけました。

そこには

6/29(水)今日は吾朗くん帰ってこない

3/18(日)カツ丼美味しかった

2/20(水)吾朗くん風邪引いちゃった

5/5(日)吾朗くん誕生日おめでとう!

と書いてありました。

吾朗くんは全ての遺品を捨てて遠くの町へ引っ越しました。何故でしょう

解説

5/5が日曜日になるのは2013年までない。

2012年に亡くなっているので、霊となっていまだ日記を書いている。

出典:都市伝説ブログ

キッチンで

俺は風呂上りで飲み物を冷蔵庫から取り出した。
一気に飲み干してコップを洗おうとした時、
下に黒いものが通った感じがした。
下を見回したが何もいない。
いったいなんだったんだろう?

解説

黒いもの=ゴキブリのこと

深夜の砂嵐

深夜、テレビ放送が終わると、砂嵐と呼ばれるザーッという放送になる。

これは実話なんだが、
あるとき地方テレビ局の人が、夜勤の時、砂嵐の時間帯に、
暇だから見て楽しもうと思ったアダルトビデオを、うっかり公共の電波に流してしまったことがあった。

もちろん、すぐに数十件の抗議電話がかかってきた。

解説

なぜ皆、砂嵐を見ているのか。しかも深夜。

関連記事
こちらもご覧ください!
【閲覧注意】洒落にならない怖い話8選・・・
【閲覧注意】「意味が分かるとガチで怖い話」を紹介してくよ・・・。
【閲覧注意】Twitterでみつけた「本当にあった怖い話」

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事