【画像】1巻からクッソ面白い漫画をまとめてみた。│6作品

今回は、1巻からとても面白い漫画をご紹介いたします。
人気のモノから厳選していますので、楽しめること間違いナシ!

それではご覧ください!

いぬやしき


画像出典:amazon


内容紹介

その男には誰にも言えない秘密がある!58歳サラリーマン2児の父。希望もなければ人望もない冴えない男。しかしある日を境に男のすべては一変するーー。
『GANTZ』で漫画表現の極地を切り拓いた奥浩哉がおくる、全く新しい世界がここに!

出典:amazon

画像で紹介


出典:twitter

感想・やっぱり出だしはサイコー

この漫画家って、物語の導入はアドレナリンいっぱい。
地味すぎるキャラクターで始まる本作も
中途からGANTZを彷彿とさせる展開に。
本音はもっと別次元にシフトして欲しかったけれど
主役のオヤジの表情があまりに魅力的で、許してしまう。
願わくば全10巻程度で完結しますよう。ダラダラ連載続けて、前作と同じ轍を踏みませんよう
切に願う。

感想・立ち上がれ、壱郎

人生58年を、地味に実直に生きてきた主人公の犬屋敷壱郎。
しかし、愛する家族には蔑ろにされ、世の中には汚い人間がはびこり、さらには病魔におかされた彼は人生に絶望する。

愛犬の花子と散歩に出かけた公園で、たまらずに跪き泣き叫ぶ。
夜空に響き渡る悲しみの声。

そこへ突如として墜落した未確認飛行物体。これは、厄災か、それとも星に届いた願いか…。

この日を境に、絶大な強さを手に入れた壱郎だか、人間では無い何かになってしまった自分に戸惑い、途方にくれる。
しかし、誰かを救う事にその力を使った時、彼は人としての誇りと尊厳を取り戻し、その目には喜びの涙が溢れるのだった。

出典:amazon

twitterの反応


出典:twitter

関連記事
こちらもご覧ください!
【鬱展開】後味の悪いトラウマ漫画を紹介するッ!(※画像あり)
【閲覧注意】絵はカワイイのに、中身はエグい漫画を紹介する!(※画像あり)
【閲覧注意】子どもの頃に見るとトラウマになるアニメ、漫画を紹介していくッ!!!

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事