【闇深】ドラえもんのこのキャラの闇深すぎだろ・・・。

今回は、あの有名アニメ・ドラえもんの闇についてご紹介いたします。


画像出典:dtv

ドラえもんのキャラクターの中で
とても闇が深いキャラクターがいることを
みなさんはご存知ですか?

この記事を見たあとは、きっと驚きが隠せないことと思います。

そのキャラとは?

主人公のドラえもん?

いいえ、違います。

では、のび太?

それも違います。

ジャイアン?もしくはスネ夫?

2人とも違います。
もうわかった方も多いと思います。

そう、それは・・・・?

しずかちゃんです!

画像出典:corobuzz.com

関連記事
こちらもご覧ください!
【ビフォーアフター】最近のしずかちゃんが可愛くなり過ぎていると話題に wwwww
【閲覧注意】ドラえもん史上最も気味の悪い回がガチでヤバすぎる件・・・・(※動画あり)
【閲覧注意】ドラえもんのガチで怖い道具を紹介するよ・・・・

次のページで、その闇に迫ります。

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事