【朗報】ついに「空に浮かぶ家」が実現するwwwww(※画像あり)

また1つ人類の夢が叶いました・・・?!


 
 
写真をご覧ください。一部ではありますが間違いなく、地面に接することなく宙に浮く家が完成しました。この前衛的なデザインが、よりこのなんとも言えない未来感を引き立てています。
 

トリックはありません。証拠にほら・・・


 
 
もちろん鏡・・・などの小細工は一切なしです。家の先端にブランコがあるのは、しっかりと家が宙に浮いている証拠です。この家は一体どのようにして作られたのでしょうか?
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事