ついに歩きスマホの上を行く猛者が登場wwwwwww(※画像あり)

歩きスマホの上を行く猛者が現れました・・・


 
 
ついに!!スマホ社会が生んだ問題の代名詞と言える「歩きスマホ」の上を行くヤバいことをする猛者が登場しました!!
 

これは歩きスマホどころの騒ぎじゃありません


 
ここはアメリカの地下鉄。まさかのVRゴーグルを電車で装着し遊ぶ猛者が登場!!いやあ世界にはいろんな人がいるもんですなぁ。ところで・・・
 
そもそも「VR」って?!

「仮想現実」のことで、コンピュータなどによって作り出されたサイバースペースをあたかも現実のように体験する技術のこと。
「人工現実感」とも呼ばれる。
CGや音響効果などを利用して、理工学的に作り出しユーザに提示する。
VRの応用は、科学技術における情報の可視化や、ソフトウェア構築、セキュリティ、医療など、幅広い分野で活用されている。
VRは、「Virtual Reality」の略。
 

電車内がこんな人たちで溢れかえる日もそんな遠い未来では無い・・・かも!?
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事