最近彼女が嬉しそうに電話してくる理由wwwwww(※画像あり)

彼女が嬉しそうに電話してくる理由が発覚・・・


 
 
最近、彼女がやたらと電話をかけてくるので、おかしいなと思い思い切って理由を聞いてみたら予想外の答えが返ってきました。
 
 

理由はこの黒電話

画像出典:twitter



えぇこんなのをわざわざ付けて電話してきてたの?!この黒電話の受話器を使い会話していると、周りから注目され気持ちが良いからだそうです・・・なんとも自己顕示欲が強い彼女さんですね・・・笑
  
 
【みんなの反応】


 


 


 

 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事