Twitter民「この漫画みたいな彼氏いたらマジ最高!!」→賛否両論の嵐に みんなはどう思う?

この漫画に描かれた理想の彼氏が話題に


 

画像出典:twitter

いまツイッターで、この漫画みたいな彼氏いたらマジ最高!!だと大盛り上がり!!これは確かにかっこいい・・・みなさんもこんな彼氏に憧れますか?

しかしみんながそうとは思っていないようです・・・
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

  • イケメンだったり大好きな彼だったら許せるけど一度でも別れ話してる相手だと逃げたくなる(実体験)

  • これ知ってるwてか読んでるw嘘恋やんwこの時のちかげは純粋に夏芽を心配しての彼なりの優しさから来てるんだろうし、このタイミングでの迎えは正直夏芽にとって心強いもの。私もこのシーンはちかげの株がぐっと上がりました(笑)

  • {{ data.comment_content }}

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事