ファッ!?上司に「酒もタバコも賭け事もやらない」と言った結果wwwwwとんでもないことになったwwwwwww

「酒もタバコも賭け事もやらない」と言ったら予想外の返答をされた・・・


 
 
急に上司に呼び出されたと思ったら、「タバコ吸わないの?」だの「ギャンブルもやらないの?」って質問攻めされ気マズイ雰囲気に・・・しかし、私の不安をよそに上司から意外な返答が?!これにみんなは。
 
【みんなの意味深(?)な反応】


 


 


 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事