【名探偵コナン】蘭姉ちゃんの「とがってる部分」が何なのか真剣に考察してみた結果wwww(※画像あり)

蘭姉ちゃんの「とがってる部分」が何なのか真剣に考えてみた

画像出典:twitter


 
早速インパクトのある見事なイラストが目に入ったかと思います。再現不能!とまで言われた、毛利蘭の髪型をガチな意味で(!)忠実に考察し再現した、イラストが話題に。これは説得力ありますね。さらに!!「もっと毛利蘭の髪型について知りたいよ!」と言う方必見!!その詳細は次のページへ・・・
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事