技術だけじゃない!? お笑いのセンスも光るカリスマ美容師とのやりとり 8選

突然ですが。。。

アナタには行きつけの美容院はありますか??

その美容院どうやって決めましたか??

カットの上手さ?それとも雰囲気の良さ?

それとも値段??

人それぞれ美容室に求めるものは違うかもしれませんが。

美容師さんの人柄を選ぶ基準にされてる方も多いと思います!

美容室で髪を切るというわずかな時間を幸せの空間に変えてしまう。

今日はそんなトークのカリスマ美容師とお客さんのクスリと笑える会話を

ご紹介していきたいと思います!!

カリスマ技術その1
ノリノリで相手する。

カリスマ技術その2
発想の転換。

カリスマ技術その3
ストイックなまでの向上心。

カリスマ技術その4
斜め上の思考


カリスマ技術その5
ハサミ以上の切れ味①

 
キュー太

キュー太

爬虫類と変なモノが大好きです。個人的に興味深いと感じたモノを取り上げていきます。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事