「大阪の人って嫌いなんだよねー」←大阪人に言った結果wwwwwww

関東人が関西人に向かって「大阪の人って嫌いなんだよねー」と言ったら・・・


 
 
関東人が関西人に向かって「大阪の人って嫌いなんだよねー」とボソッと言ったら・・・何となく嫌な予感がしますね。予め言っておきますがご安心を!!今回はいかに関東と関西の県民性(?)がいかに違うかがわかるエピソードをご紹介します。
 

関東人と関西人のギャップをご覧ください


 
これに対するみんなの反応
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事