【悪用厳禁】恋愛のブラック心理学を教える。

今回は、日常生活で使える恋愛の心理学をご紹介いたします。

※※※悪用は厳禁です。使用は自己責任でお願いします。※※※

それではご覧ください。

よく鼻を触る人は、

よく鼻を触る人は、『ウソをついている』

嘘をついているサイン。
情緒不安定なときに出るしぐさです。

出典:さらコミュ

飲み物を飲む時に小指を立てる人は、

飲み物を飲む時に小指を立てる人は、『注目されることが好き』

→ 人から注目されることが好き
→ 女性的な部分が強い
男の視点によって創られた女らしさの演出の形といわれるため、男性がやったら内面が女性的、女性がやったらより女性的だとか。

出典:park-of-town

飲み物のカップを両手で持つ人は、

飲み物のカップを両手で持つ人は、『頑固者』

このポーズには「自分の領域に立ち入らないで」という隠れたメッセージがあり、無理に打ち解けようとしない方が得策です。時間をかけて自然と親しくなりましょう。

出典:楽天ブログ

女性の首を傾げるしぐさは、

女性の首を傾げるしぐさは、『脈ありサイン』

彼氏が、「これから何しよっか」と訊ねて、彼女が「どうしたい?」と小首を傾げながら聞き返す場面などがよくあるケースです。 この時の女性心理は、信頼感や甘えがあり、相手に何かを求めたりおねだりしている様子が伺えます。男性からの 誘いに乗ってあげてもいいかなという気持ちが小首をかしげるしぐさに表れているのです。

出典:男女の恋愛心理学研究

髪を指に巻きつける人は、


画像出典:pixabay

髪を指に巻きつける人は、『自己中心的で甘えん坊』

女性の中には、よく指を巻きつけたり、なでたりする人がいます。こういう人は自己中心的で甘えん坊タイプと言われています。

出典:PROLO

こちらもご覧ください!
人間の思考の矛盾を示す心理現象3選
【画像】今あなたが一番欲しいものがわかる心理テストが話題に
本心がバレバレ!「絶対にロクな結果がでない心理テスト」が話題に

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事