友人「引っ越してから心霊現象が起きる・・・」「盛り塩でも置いとけば?」→一週間後、予想外の展開にwwwww(※画像あり)

友人にアドバイスしたら予想外のことが起きてた・・・


 
 
「引越し先に霊がいる!」と友人が困っていたので、「玄関に盛り塩を置いておけば?」と提案しました。そしたら予想外なことが起こりました。友人よそうじゃない・・・
 
 
【みんなのリアクション】


 


 


 
一体何がどう違ったのでしょうか?!
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事