【悲報】社畜にVRを持たせた結果がコチラ・・・見てるこっちが悲しくなってくるwwww(※画像あり)

社畜にVRを持たせてみた・・・


 
 
こんな未来が待っている?!ある企業が福利厚生の一環として、取り入れているVR(拡張現実)を社員に持たせ使わせている動画が大きな波紋を呼んでいます。どんな使われ方をしているのか見てみましょう。
 

衝撃の「仮想帰宅」の実態が明らかに!?

via:infiniteloop


出典:youtube


 
こんなことが許されていいのでしょうか?この企業の倫理観を疑います・・・えっ・・・?!
 
 
実はコレ・・・

今日は、弊社の福利厚生の一環として行っている「仮想帰宅」についてご紹介します。
これまで試験導入していた「仮想帰宅」ですが、4月から本格導入を開始します。
先日、ニュースで試験導入の様子が取り上げられました。
まずは、こちらの動画をご覧ください。
 
この記事はエイプリルフールに公開したもので、ご紹介している「仮想帰宅」は架空のものです。弊社で「仮想帰宅」は導入されませんので、ご安心ください。

出典:www.infiniteloop.co.jp


 
 

 まさかの「エイプリルフールネタ」というオチでした。こんな時期に、ネタをブッ込まれてもわかりっこありません。でもジョークで少しホッとしました。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事