【その発想はいらなかった】Yahoo知恵袋の珍解答集が斜め上すぎる件wwwwww #知恵袋

今回は、「発想が斜め上すぎるYahoo知恵袋の珍解答」をご紹介いたします。
どれも腹筋崩壊間違いナシのネタばかりですので、閲覧注意とさせていただきます!

それではご覧ください!

夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。 浮気でしょうか?

こんにちわ ONE PIECEの毛布について

お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。

食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

こちらもご覧ください!
Yahoo!知恵袋で見つけた斜め上の質問と回答
【天才の発想】Yahoo!知恵袋で見つけた名回答・珍回答
ヤフー知恵袋に「新興宗教を作って一儲けしたい」という質問が投稿される→ベストアンサーが的確過ぎると話題にwwwww

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事