【閲覧注意】こどもの日だから鯉のぼりパン買おう→ヤバすぎる見た目のパンが発見されるwwwwwこれはトラウマレベルwwwww

「こどもの日」だから鯉のぼりパン買おうとしたら買う気が一気に失せました


 
 
本日はこどもの日!!そして・・・GW最後の日であります。楽しかった大型連休!!(人によっては10連休の人もいると思います・・・)みなさんは楽しい思い出を作れましたか?
 
さて勝手に話を振っておいてなんですが、与太話はこの辺にしておいて早速本題に入りたと思います。「こどもの日」だから鯉のぼりパン買おうとした、あまりにも見た目が悪くて買う気が失せてしまいました・・・先ずは、
 
【これを見た人たちの反応】


 


 


 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事