【vine】この「 残念なイケメン」の動画がスゴい!!!! @Morisuke08


画像出典:twitter-info.com

今回は、vine動画で有名な残念なイケメン・もりすけさんをご紹介いたします。
かっこいいのに面白い!そんなもりすけさんの魅力とは?

残念なイケメン(もりすけ)さん


画像出典:twitter

プロフィール

森祐介/25歳/薩摩/WarnerMusic所属/SJ専属モデル
自分を変えようと頑張っていたら始めは「変わったね」と言われ、次第に「変わってるね」と言われるようになりました。

出典:twitter

なんとvineの総ループ数487,360,645回!
vineフォロワー数221,5000人!
twitterフォロワー数298,435人!

すごい数ですね・・・。
男性ファッション誌『street Jack』にてモデル・デビューも果たしているのも驚きです。

イケメンでモデルさん!
ということは、動画もさぞかっこいいことだろう・・・。
一体、どこが残念なのか・・・。

と、みなさんお思いになったことでしょう。

しかし、動画を見ていただければ、その理由がわかります!

それではお待ちかねの動画をご覧ください!

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事