【朗報】総動画再生回数1億回超えの歌い手が衝撃告知!!(※動画あり) @glutamine_music

今回は、数多くいる歌い手さんの中でも特に人気のある「ぐるたみん」さんをご紹介いたします。


画像出典:exittunes.com

twitterフォロワー数なんと275,378人!
さすが有名歌い手さんですね…!

プロフィール

名前:ぐるたみん
本名:非公開
性別:男性
誕生日:(1909年)8月24日
出身:千葉県

出典:ってみた!

なんとメジャー・デビューも果たしています!

2011年12月に「EXIT TUNES PRESENTS ぐ~そんなふいんきで歌ってみた~」でメジャーデビュー。
以降発売をした3枚のアルバムは全てオリコンウィークリーランキングTOP10入りを果たす。
また、1stアルバムはゴールドディスク認定を獲得している。

さらに、これまで2回のソロライブ「LIVE-G」を開催しており、
2014年に開催した全国5大都市のZEPPソロライブツアーでは、
1万人動員するなど絶大な支持を受けている。

出典:laughy.jp

もうこれはプロの歌手ですね。

しかも生まれは音楽一家!

「うちの家族は音楽一家なので、ピアノは3歳のころから弾いていました。習っていたわけではないのですが、父の影響で。耳コピでなんでも弾いていましたね。小学生のころにはシンセサイザーもいじっていたり。そのころどんな曲を弾いていたかというと……。フュージョン系ですかね」

出典:ddnavi.com

音楽をするために生まれてきたような方ですね。

デビュー曲・only my railgun

出典:ニコニコ動画

再生数なんと8,081,287回!
コメント数846,729個!
マイリスト登録数129,371個!



再生数の多さがスゴさを物語っています。
その彼から、なんと驚きの事実が告知されました…!

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事