【小3レベル】ほとんどの人が間違えるこの問題。あなたはできる?

今回は、ほとんどの人が間違えてしまう小学校3年生レベルの問題をご紹介いたします。
果たしてあなたは解けるでしょうか?


画像出典:ピクトグラム

こちらもご覧ください!
【あなたには解けますか?】某エリート幼稚園の入試問題が難しすぎると話題に
香港の小学校の入試問題が難問すぎると話題に あなたに解けますか?
【画像】あなたは分かる?とある小学校の入試問題が難問過ぎると話題に

あなたの答えはいくつになりましたか?
解答・解説は、以下の通りです。

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

  • 間違えるっていうからそういうことかなとは思ったけど12x÷4x=3x^2ってこと?演算子省略したら4(2+1)で一項って感じするけどなー。まぁ、こんな書き方すること自体が悪だわな。この意味なら誤解生むだけだから×省略すべきでない。

  • {{ data.comment_content }}

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事