【心のイケメン】ノンスタイル井上のポジティブ過ぎるツイート10選

お笑い芸人のノンスタイル井上さんのツイッターでの発言がポジティブ過ぎると話題になっています。ツイッター上で頻繁に暴言を投げかけられている井上さんですが、機転の効いた切り返しでポジティブな方向に話を持っていく対応が人気を博しています。彼のルックスがイケメンかどうかは賛否別れるところですが、ハートは間違いなくイケメンですね。

1, クラスの友だち みんながキモイってゆってた!


2,昨日のあの番組見て、井上さんが嫌いになりました


3,てか、井上面白くない どっちかっといったら、相方さんの方が面白いよ


4,中国の動画サイトで不細工って題名で井上さんの動画がありましたよ(笑)


5,職場で井上好きを公言したらすごい雰囲気になりました。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事