【悲報】GoogleMapの「音声案内の人」が引退 今後は合成音声に→引退挨拶で素顔を公開し話題に

衝撃?!GoogleMapの「音声案内の人」が登場!!


 
 
GoogleMapの「音声案内の人」が引退すると話題に・・・?!そもそも人間が喋っていたということに驚きです。今後は合成音声になるんだとか。そんなの嫌です!!あの安心感ある声が無くなるなんて考えられません・・・今回はそのご本人が登場し、引退スピーチした動画をご紹介します。
 

あの美しい声の持ち主の名は・・・野口美穂さん


 
なんだか感動してしまいました・・・てっきり人工音声だと思っていたので、ご本人登場に驚きを隠せません。あなたの声に、多くの人が救われたことでしょう。野口美穂さん、今まで本当にありがとうございました・・・
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

もっと読み込む

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事