この漫画家さんの『いつもと違う作品』が尋常じゃなく面白い。 @TsuyoshiWood

今回は、ネコ漫画でお馴染みの鴻池 剛さんの“ネコ漫画じゃない作品”をご紹介いたします。

いつものネコ漫画

ネコしか描かない?描けない?
どちらもNo!ネコ漫画以外の作品も非常にクオリティの高いものが多いんです!

百聞は一見に如かず、ということでご覧ください!

鴻池 剛

:鴻池 剛(こうのいけ つよし) 描いてる人
:2014年で28になりました。ぼちぼちおっさん。

出典:woodbook

遠回しにディスられてる

僕の読書

健気さと狂気が同居してる男

いまだに納得してない

パチンコは人を変える

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事