【酷すぎ】「サーバーがおかしい」「電源落とさなくても治るよ」→上司「電源落とせ。口答えするな」→

上司の命令に従った結果・・・

今起きたこと
後輩「先輩、サーバーがおかしいんですけど…」
私「あ、これは電源落とさなくも直るから心配しないで」
上司「パソコンの不調はバグだから電源落とせ」
私「いや、電源落とすのは駄m」
上司「うるせえ、口答えするな」
ブチン!落ちるサーバー
這い寄る混沌←イマココ
— カリン (@pso2_karin) 2016年5月19日

 
後輩がパソコンの不調を訴えてきたので、私がアドバイスをしたところ上司が横槍を入れてきたので、少し反論したら大激怒!!泣く泣くその指示に従うことに・・・そしたら面倒なことになりました。

 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事