もしも有名なミュージシャンたちが『焼きそばの作り方』を書いたらwwwwwww

もしも有名なミュージシャンたちが『焼きそばの作り方』を説明したら・・・


 
 

 
またまた!!『焼きそばの作り方』を書いたらシリーズのご紹介です!!前回VICULでも取り上げた、村上春樹が『算数の問題』や『カップ焼きそば』の作り方を説明したらと、有名作家が『カップ焼きそばの作り方』を説明したらで、好評だったので書きました。今回は・・・ミュージシャンに『焼きそばの作り方』を説明してもらいました!!
 
 


 



画像出典:twitter


 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事