【真顔】イチャつくカップルの横で自撮りをする男性が切なすぎるwwwwwww

公衆の面前でイチャつくカップルの横で真顔で写真を撮り続ける男性が話題になっています。
被写体のDrew PhillipsさんとカメラマンのScott Clevelandさんが制作している「wingmanning」というこの企画、プロジェクトのサブタイトル「Make out in public? We’re behind you.」(公衆の面前でイチャついてるの?俺たちがそばに居ますよ。)が示す通り、イチャイチャしているカップルの横でひたすら写真を撮り続けるという内容になっています。被写体のPhillipsさんの表情がなんとも切なくていい味を出してますね。

画像出典:tumblr

1,

578769428456

2,

364

3,

134756dr6583

4,

426487679tcdfthu5

5,

agagd

6,

asgsaghahfadhjj

7,

7694224574286256

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事