Siriにフリースタイルで勝負を挑んでみた結果wwwwwwww(※画像あり)

Siriにフリースタイルで勝負を挑んでみたYO!!


 
 
Twitterユーザー俺さんがSiriにラップのフリースタイルを挑んだら凄いことになった・・・と話題になっています!!Siriにそんなことをやっても無駄に決まって・・・あアレ!?これは予想外の結末に・・・!!!笑
 

その結果・・・


  
  
こんなにSiriが喋れるようになったことに驚きを隠せません。Siriにフリーススタイルを挑もうとした、俺さんもなかなかの変わり者ですね。せっかくなので、俺さんの他作品も紹介したいと思います!!どれもジワるので是非チェックしてください!!
  

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事