【ガチ閲覧注意】お母さんが「お湯加減どう?」って聞いてきたんだけど・・・(※画像あり)

母「お湯加減どう?」  僕「えっ・・・ぎぃゃぁぁぁぁ〜!!!」


 
 
お風呂の湯加減を気にしてやってきた母から声をかけられたので、鏡越しに映る母に返答しようと目を写した瞬間、恐怖のあまり悲鳴を上げてしまいました・・・
 

鏡に映る悪霊(母)・・・!!!

画像出典:twitter


お風呂のドア越しの母を鏡で見たらめちゃくちゃ怖かった・・・これはチビリますわ。これにTwitter民が動きました・・・
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事