【AKBとか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ】伝説のお兄系キャッチコピー16選

伝説になりつつある『メンズナックル』、通称メンナクのストリートスナップの写真に添えられる最強キャッチコピーをまとめてみました。有名なモノを集めたつもりが、既にほとんどが周知されているのでこのようなラインナップになってしまいました…この機会にまた至言たちを目に焼き付けて下さい!!

d5bf48f3f3dec7df40fd2c74734b2ef0
出典:rockch.com

1005-03

出典:www.inahostudio.x0.com

0001

出典:1kuchi.way-nifty.com

image
出典:votecloud.jp

 1005-06

出典:www.inahostudio.x0.com

0904-05

出典:ji-mo.jp

1005-01

出典:www.inahostudio.x0.com

cc163b4b517cf53581e0a3e2bcff5890

出典:pic.emjb.jp

41e28c08ca997c9d1e1ad1aecad75511

出典:www.inahostudio.x0.com

10

a0124497_034993

出典:pds.exblog.jp

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

  • この文章センス羨ましい

  • やっぱり元ネタに力があると、反応が違うなぁ。

  • メンズナックルの秀逸キャッチコピーが全てジョンヒョンさんに使えそう過ぎる件

  • ととこ様の名言を作る上で「多分全員抱いた」の元ネタ調べたら、それと同じくっそ面白い名言が集ってたから腹筋を鍛えたい方はどうぞwwww

  • 俺が女の子なら妊娠しているレベル AKBとか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ】伝説のお兄系キャッチコピー16選

  • {{ data.comment_content }}

もっと読み込む

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事