【衝撃】おのののかさんがインスタグラムに投稿したウェディングドレス姿が可愛すぎると話題に!!(※画像あり)

現在はグラビアやタレントとして幅広く活躍しているおのののかさん。
東京ドームでNo.1のビール売り子だったことが話題になりましたね。

黒豆パン😎

おのののかさん(@ononono_ka)が投稿した写真 –


出典:インスタグラム



現在、おのののかさんがインスタグラムに投稿したウェディングドレス姿が「天使すぎる!!」と話題となっています。

ネットの声

可愛すぎです(´艸`)♡
ちょっとアホっぽくて好き。
可愛すぎる。はしゃいでる(笑)
ののーかわいいッ
結婚してください
嘘みたいに綺麗
青い海に白いドレスが映えますなー(∩´∀`∩)
とても綺麗ですね。世界一の花嫁になれますよ。\(^_^)/
ののちゃんみたいな可愛い子が奥さんなら世界一幸せだろうな〜〜(o^^o)
青い空、海、白いドレス… めちゃキレイです(
´∀`)

ネットには結婚希望の方がたくさんいらっしゃるようです笑
それではご覧ください。

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事