【天才】iPhoneに「Hey!Siri!」としゃべってsiriを起動させるインコが凄すぎる!!!(※動画あり)

iPhoneに標準搭載されている「Siri」
「Siri」にしゃべって起動させてしまう、凄すぎるインコが話題となっています。

飼い主のiPhoneに顔を近づけるセキセイインコ

画像出典:youtube


「Hey!Siri!」としゃべってsiriを起動させてしまう!!
音が鳴ってビクッとしているのが可愛らしいですね

画像出典:youtube

飼い主によると、特に覚えさせたわけではないらしい。
iPhoneの機能を使うなんて、セキセイインコもあなどれませんね。

ネットの声

鬼リピしてままとずっと笑ってる 笑
自分よりいい発音だw
天才か?w
機械と動物が会話する時代

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事