一回のデート代の平均ってどれ位なのか? → こうでした・・・


皆さん、結構疑問に思っているようです。
そんな気になるデート代、このような結果が出ていました。
  
【学生編】

Q.1回のデートの平均予算はいくらですか?

1位 16.5% 3,000円以上〜4,000円未満

2位 14.2% 2,000円以上〜3,000円未満

3位 13.4% 4,000円以上〜5,000円未満、5,000円以上〜6,000円未満

5位 10.2% 500円未満

全体的に低い金額に回答が集まり、8,000円以上の回答が極端に減っている傾向が見えました。やはり学生は、バイトと仕送りにも限界があるので、あまりお金を使うことはできない、ということでしょう。お金は使えなくても、時間に余裕のある学生はアイデアで勝負、なのかもしれませんね。

出典:【学生編】1回のデートの平均予算は? 学生はあまりお金を使えない!?

社会人だとこのような結果が!

 
hope

hope

主にネットに流れている情報から、これは面白い!と思ったことをいち早くお届けします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事