【厳選】よく当たりすぎて怖い! 深層心理テスト4選

紙とペンがあるとわかりやすいです。

お一人でもお友達みんなとテストしても楽しめますよ♪

1冊の童話 全3問


問1

あなたは知人から1冊の本をもらいました。それは有名な童話のようなのですが、あなたは知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

問2

本をめくっていると一枚だけ違う色のページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

問3

物語の結末はどうなったと思いますか。

解答はこちら

ケンカをやめて 全2問


問1

あなたは仲のいい二人の友達と遊園地に遊びに行きました。楽しい時間を過ごしていたはずなのに、ちょっとした行き違いで友達二人がケンカを始めていました。ケンカの原因は何だと思いますか。

問2

なかなかケンカが収まりません。あなたはどうしますか。

解答はこちら

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事