【驚愕】まとめサイトのタイトル風に『かぐや姫』を書いてみた結果wwwww

今回は、まとめサイトのタイトル風に「かぐや姫」を書いてみたのでご紹介いたします。
なんJ用語でかぐや姫並みにおかしいことになってしまいました・・・。

かぐや姫の神秘的なイメージ、ぶち壊し・・・ごめんなさい・・・。

とりあえずご覧ください・・・。

【驚愕】竹を取って生活してるじじい(63)だけど、質問ある?

竹取の仕事がブラックすぎて笑うしかない・・・・

【速報】光る竹、ついに発見される!!!!!

彡(゚)(゚)「竹の中に女の子おるやんけ!育てたろ!」女の子「よろしくニキーwww」

娘の名前、かぐや姫って付けたったwwwwwwwww

【画像】かぐや姫、育成成功wwwそのぐうかわ即ハボボディがこちらwww

若者「ヒッメを嫁にくれ」パッパ「は?」→

【衝撃】かぐや姫が求婚を断るために頼んだことが凄すぎる件wwwww

若者が姫のために世にも珍しい宝を探しに行った結果wwwww

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事