【どうしてこうなった】かぐや姫の物語をバトル漫画っぽくしてみた結果www(※挿絵あり)

なんJ用語でかぐや姫
まとめサイトのタイトル風かぐや姫に続き、

今度は、かぐや姫のセリフバトル漫画っぽくしてみました。
挿絵は某バトル漫画を引用させていただきました。

そしたら、とんでもないバトル漫画っぽいものが完成したので、
とりあえずご紹介します・・・。

爺の壮絶バトル!月よりの使者の圧倒的能力!

それではご覧ください・・・。

山で竹をとっている爺。

爺「なんだこの違和感は……?」

一本の竹が金色に光っているのを見かけた。

爺「こないならこちらからゆくぞ!ふんっ!」

竹を切ってみる爺。

爺「壱乃掌!!!」

爺「ちっ・・・何本か肋骨がイカれやがったわい。」

爺「おかしい…まるで手応えがない。」

爺「そろそろ本気を出させてもらうぞ!」

爺「最終奥義!百式観音九十九乃掌!!!!!」

ッスパァン!

その竹を切ってみると中に小さな女の子が座っていた。

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事