【悲報】『ポケモンGO』まだプレイできないのかよ!ついに壊れ始める人々をご覧ください(※画像あり)

早く『ポケモンGO』で遊びたい!!←結果www


 
 

ついに『ポケモンGO』が配信され、大盛り上がりの全米!!その影響力は絶大で、思いもよらないところに作用してるとかしてないとか・・・?!いやぁ〜日本上陸が待ち遠しいですな!!今回は、「『ポケモンGO』まだプレイできないのかよ!」と嘆き、終いに頭がおかしくなってしまった(?)人々がクリエイトした、オリジナルティ、そしてカオスに満ちた『ポケモンGO』をご紹介します。
 


画像出典:everythingaboutdesign.com



画像出典:www.holesinthenet.co.il


 


 

まだまだ続く!!
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事