【!?】篠原信一さんがりゅうちぇるさんのコスプレをした結果wwwww

「篠原信一さんがりゅうちぇるさんのコスプレをした」
もうこのワードだけで笑えますね!

想像してみてください。
篠原信一さんがあのりゅうちぇるさんにコスプレですよ?

これはもう笑うしかないっ!

爆笑の準備がてきた方のみ、スクロールをお願いします!

「篠原信一」とは?

篠原 信一は、日本の柔道家。
青森県東津軽郡平内町生まれ、兵庫県神戸市長田区出身。
身長190cm、体重135kg。
血液型はB型。
芸能事務所「エースアラウンド」所属。得意技は大外刈り。

「りゅうちぇる」とは?

りゅうちぇるは日本のタレント、男性読者モデル。
スターレイプロダクション所属。
姉はシンガーソングライターの比花知春。
テレビ出演前は読者モデルとして活動する傍ら原宿にある古着店「SUPER WEGO」で働いており、“ぺこ”ことオクヒラテツコともここで出会っている。
その後、モデルのこんどうようぢやとまん、ゆうたろうらとともにいわゆる「ジェンダーレス男子」として注目を集め、
天然キャラと奔放な発言がが人気を集め、メディア出演が増加、原宿系ファッションにおいてカリスマ的存在となる。
オクヒラとはその後交際に発展し、現在、彼女の家で同棲、同じ事務所に所属している。

さて、
篠原信一さんりゅうちぇるさんコスプレをしたらどうなるのか・・・?
驚きの画像は次のページに!

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事