【厳選】ジブリ好きにはたまらない、ジブリ以外のアニメ映画!!

サマーウォーズ

あらすじ

主人公の小磯健二は、憧れていた先輩、篠原夏希から一緒に夏希の実家に行くという「バイト」に誘われる。
実家には夏希の曽祖母の90歳の誕生日を祝うため、26人の親族が集まり、健二は「夏希の婚約者のふり」をすることになってしまった。
その夜、健二の携帯電話に謎のメールが送られて来た。健二は、それを何かの問題だと思って回答してしまう。
それがとんでもない事件の引き金となってしまったのだった・・・。

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事