【爆笑】IPPONグランプリの面白すぎる回答集wwwwwww(※画像あり)

写真で一言

有吉弘行
月末だもんなぁ

博多大吉
食堂車で清原と海老蔵がハチ合わせだって!

世界のナベアツ
でもご安心下さい、パワフルマジックを使えばこの通りピッカピカ!

有吉弘行
車内空いてまーす

博多大吉
メーテル、999が大変だぁ!

川島邦裕
母乳のにおいがしますゆえ、そら群がりますわな

初めてドラゴンを退治しに行くのですが、アドバイスをお願いします

若林正恭
口の中にマヨネーズを投げ込むと火を吹かなくなるよ

千原ジュニア
いや、昨日 林んとこのおかんが 倒したんやて

塙宣之
もう俺は藤波とはやりたくないんだよ

秋山竜次
手みやげ持ってくのと持ってかないのでは、全然対応が違うよ

今野浩喜
お前大学どうすんだよ

秋山竜次
おう!おう!何でも経験!いけいけいけいけ~!!

芸能記者が「500円だな」と判断したネタを教えて下さい

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事