【ワロタ】女子が「こいつらバカだなぁ」とニヤニヤしてしまった男子小・中学生のアホな会話wwwwwwww

男子小・中学生ってアホな会話ばっかりしますよね。
何気ないアホな会話の中にも意外と面白いセンスがあったりして、思わず笑ってしまうこともしばしばありますね。笑

今回は、女子が「こいつらバカだなぁ」と感じた男子小・中学生の会話を集めてみました。

ハゲの始まり

小学生男子丸出し

オウマイガッ!

葉っぱカッター

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事