【号泣必至】一度は見てほしい、涙が止まらなくなる感動映画。 +゚(゚´Д`゚)゚+。

手紙


画像出典:amazon

弟が大学進学へ進学するためのお金がなく、武島剛志は空き巣に入るが、思いがけず人をあやめてしまった。
武島剛志は捕まり、高校生の弟、武島直貴は途方に暮れる。
謝罪するつもりで被害者の遺族を訪ねた直貴だったが、遺族の姿を見て逃げ出してしまう。
獄中の兄からは月に一回手紙が届いた。
直貴が何かをしようとするたびに「犯罪者の弟」というレッテルが立ちはだかったが、理解を示す女性が現れ結婚することになる。
娘が生まれ、幸せな日々を送っていた直貴だったが、娘がいじめられていることを知り、剛志との縁を切るために、獄中の兄に宛てて手紙を出すのだった。

次は 「白い犬とワルツを」

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事