【行くやついつの?これ】最高にチャレンジングなポケストップが発見される。

みなさんはもうポケモンGOを始めましたか?
私は解禁直後に即ダウンロードして始めました!

ポケモンGOにはポケストップというものがあります。

ポケストップとは?

近隣のポケストップの情報を検索できるサービスです。ルアー使用を共有したり、発生したポケモンの報告ができます。
(※いくつかの機能は開発中です)

こんな感じにポケストップがあります!

問題の最高にチャレンジングなポケストップとやらを見てみましょう!

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

  •  皇居は流石に不味くないか・・・ってか最初に省いておけよwww 海外だとホワイトハウスやサン・ピエトロ大聖堂にもあるんかね?

  • 拘置所はお前らのうち誰か行くだろうからその時は実況頼むね。兄さんの友達はスマホも何もかも没収されるから実況してくれないんだ。

  • {{ data.comment_content }}

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事