【注意喚起】ポケモンGOにハマった美少女(15)の末路・・・お前らマジで気を付けろよ。

ポケモンGOがやっと日本に上陸しましたね!

しかし先にリリースされた海外では、ポケモンGOにハマりすぎたせいで事故が起きてしまったようです。
ポケモンGOを「危険なゲーム」と主張する声も。

「ポケモンGO」をプレイしていた少女、車にはねられる

「ポケモンGO」をプレイしていた少女が車にはねられる事故 「危険なゲーム」と主張する声も
人気の高まりからさまざまな問題が起こっています。

「ポケモンGO」をプレイしていた米ペンシルベニア州の少女が、車道に侵入して車にはねられる事故が
発生しました。CBSなど複数の海外メディアが報じています。

「ポケモンGO」は危険なゲーム?

事故にあったのは15歳のAutumn Diesrothさん。目的のポケモンを手に入れたあと、ラッシュアワーで
交通量の多い4車線の道路を横断しようとして、車にはねられました。命に別状はなかったもののあざなどの
傷を負ったとのこと。

車にはねられた少女

以下、全文を読む

こういった事故が起きることを事前に知っていれば、対策もできるし大丈夫っしょ!
では、リリース初日の日本はというと・・・

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事