「マナーの無い喫煙者へ」というツイートが賛否両論。あなたはコレ、どう思う?

先日、twitterに喫煙者へのメッセージが込められた動画が投稿されました。
その動画に賛否両論、いろんな意見があり話題となっています。

あなたはこれを見てどう思いますか?

※動画を見なくてもわかるように、内容を抜粋しておきました!

マナーの無い喫煙者へ

動画の内容(抜粋)
中年男性が灰皿があるお店で「一服良いですか?」と煙草を吸おうとする。
するとある少女がその中年男性に対して、
「いいワケねーだろうが、このクソ野郎。お前の一時の気休めのために毒ガスを吸わされるここの全ての人間は、寿命が縮められるんだ!」
と怒り出す。
「吸っていない人間は吸っている人間を許しているワケじゃない。」
中年男性は少女に店外へ蹴り飛ばされ、
「失せろ!お前の命がまだあることを運命の女神に感謝してな!」
と吐き捨てられる。

この動画への反応がとにかくスゴい!

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

  • え これ なんのアニメ…?なんだこのクソガキ

  • Q.あなたはこの動画の内容について、どう思いますか? A.マナーの無い嫌煙者ウザい。

  • この動画に対して否定的な事を言ってる人は喫煙者なんでしょうね。子供のマナーとか言ってる人は何なんでしょう

  • 喫煙可の所でも「臭い」「健康が」と言うならホントに全面禁煙の店へ行くべきだし、吸わないのに喫煙席を占拠して臭いとか言うのは論外。

  • 喫煙者は喫煙者だけの惑星でも開拓してそこに住めば良いよ。そして、地球には二度と帰還するなよ

  • {{ data.comment_content }}

もっと読み込む

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事