【当ててみて!】あの有名お笑いコンビの改名前が意外すぎワロタwwwwww

誰もが知っている有名お笑いコンビ、改名前のコンビ名が意外なものが多すぎました!!!
みなさんはどれ位知っていますか?
改名前のコンビ名から現在のコンビ名を当てる、クイズ形式でお送りします!
  
ではいきます!
第1問
  

シカゴマンゴ

  
わかりましたか?

  
答えは・・・
  

アンタッチャブル

画像出典:YouTube

結成当初のコンビ名は「シカゴマンゴ」だった。これは二人にコンビを組ませた(スクールJCA・お笑い養成所時代の)先輩が考えたもの。その後まもなく、山崎は独断でコンビ名を「アンタッチャブル」に変更した。映画タイトルの『アンタッチャブル』が由来である。

出典:wikipedia


  

[NEXT]第2問

 
hope

hope

主にネットに流れている情報から、これは面白い!と思ったことをいち早くお届けします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事