「息子の交際相手が気に入らない。結婚は絶対に許さない」とほざく親に対しての回答ワロタwwwwww(※画像あり)

Twitterユーザー @ivy0110 さんが投稿した、紙面の「次男の交際相手が気に入らない」という内容の相談とそれに対する回答が話題となっています。
人それぞれ考え方はあると思いますが、ここではなんともお見事にバッサリと切っていました・・・。
まずは相談内容からご覧下さい!
  
相談内容


  
【これに対する回答を見た、みなさんの反応はこちら】

  

いったいどのような回答だったのでしょうか?

 
hope

hope

主にネットに流れている情報から、これは面白い!と思ったことをいち早くお届けします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事