【必見】ポケモンGOの裏技、小技まとめ(※ボールを100発100中で当てる方法、簡単にレベルアップさせる方法、レアポケモンがすぐに見つかる方法など)

ポケモンGOの裏ワザ、小ワザを大量にまとめました。
ポケモントレーナーには必見のモノばかりです。

最後に爆笑の

それではご覧ください!

はじめにピカチュウをゲットする方法

ピカチュウは普通にチュートリアルを進めてもゲットできません。チュートリアルに出てくるのはヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメの御三家と言われる3匹です。
この3匹をゲットすることなく無視し、移動しましょう。ちょこちょこ付いてくるのでついゲットしたくなりますが、ぐっと我慢で歩きましょう。

すると・・・画面にピカチュウが!!!
すかさずゲットしましょう。ピカチュウをタップし、モンスターボールが投げられる画面切り替え。画面をスワイプし、ピカチュウに向かって投げます。
1個で捕まえられなくなくても、モンスターボールは何個でも投げられます。ご安心を。

捕まえたー!!!

ポケモンのCPを効率良く上げる方法

CPを上げるには、ポケモンの強化が必要です。
しかし、大量の「ほしのすな」と「アメ」が必要になり、低いCPから育てるととても大変なことになります。
CPを効率的に上げるには、まず「CPの高いポケモンをゲット」しましょう。
また、CPを上げるには同じポケモンを何匹も捕まえる必要があるので、何匹か捕まえたら一番CPが高いポケモンを強化するのがオススメです。

トレーナーレベルが上がるとCPが高いポケモンが出やすくなるので、とにかくポケモンを強化するのではなく、まずはポケモンを大量に捕まえましょう。
トレーナーレベルを上げつつ、強化に必要なアイテムをゲットしていくのが一番効率的です。

そして、何匹も強化するのではなく、まずは一匹のポケモンを強くするのがオススメ!
この記事を参考にして、強いポケモンを育成しましょう!

ボールを100発100中で当てる方法

・画面の左端までボールをフリックして移動
・そのまま画面の上端までフリック

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事